お知らせ 【ふくチャンネル】梅雨明けしました(^^)

こんにちは!

岡本ウーマンズ広報スタッフです(^^)/

 

7月25日、長崎県を含む九州北部地方が梅雨明けしました(^^)

 

平年より6日遅く、昨年より3日遅く梅雨明けしたそうです。

 

私は今年、すごく梅雨が長かったような感覚でした・・・(+_+)

皆様はどうでしたか?体調崩されなかったでしょうか?(+_+)

 

そして、梅雨明けしたということで!

 

さっそく1Fの飾りも夏仕様にしてみました(*^_^*)

 

 

ひまわりやおはじき、ヒトデの飾りやクマの飾り等を使用して夏らしく飾ってみました♪

 

ひまわりを見るとなんだか不思議と元気がでますよね(*^^*)

 

クマさん達も夏仕様になっていてとても可愛いです♪

 

また、近頃は熱中症のニュースが全国的に多いように感じます。

 

これからも暑さがどんどん増していきますので、水分補給や温度調節をしっかりして

今年の夏も元気に健康にそして沢山楽しんで乗り越えていきましょう☆彡

 

では本日はこの辺で失礼します♪