お知らせ 【ふくチャンネル】新しい空気清浄機が届きました♪

こんにちは!岡本ウーマンズクリニック広報スタッフです(^^)/

 

近頃、梅雨特有の蒸し暑さが続きますね(+_+)

 

皆さま体調は崩されていませんでしょうか?

 

雨が降る日も多いので、雨に濡れてしまうこともあるかと思います(T_T)

 

身体が冷えて風邪等を引かないよう十分に気を付けて下さいね。

 

さて、話は変わりますが、

 

 

新しい空気清浄機が届きました(^O^)/★

 

以前の空気清浄機よりも機能性が高くなり、空気清浄する範囲もより広くなりました♪

 

今後も皆さまに少しでも快適に過ごしていただけるよう、より良い環境づくりに努めていきます!

 

何かあられましたら気兼ねなく窓口へお声掛けくださいね(*^^*)