スタッフブログ 桜の季節

こんにちは!
岡本ウーマンズクリニック広報担当スタッフです!

 

 

桜、とても綺麗ですよね〜(o^^o)♪
皆さんは桜、見られましたか??
当院の1階の飾りも春仕様となっております☆

 

 

全国的に開花が進んでいるようですね!長崎市は、ひと足早く桜が満開になったと先日ニュースで取り上げていました。

 

長崎市での桜の満開は、去年·平年に比べて11日も早くなっているそうです。

2013年に並んでこれまでで最も早い満開だとか!!!11日とは…早いですねΣ(°д°ノ)ノ

 

 

桜を見ると春の訪れを感じます。
通勤途中にもあちこちに桜が咲いていてホッと癒されます(*´ω`*)

 

しかしながら、まだまだ寒さが続いております。また、年度末ということもあり、お仕事などでお忙しい方も多いかと思います。どうか無理はなされないよう、体調を崩されないよう、皆さんお気をつけくださいね(>_<)

 

年度末を乗り越えて、来年度も元気に良いスタートを切りましょう\(^^)/

 

では今回はこの辺で失礼します☆彡