スタッフブログ 多くの皆さまにお越しいただいております!

こんにちは!
岡本ウーマンズクリニック広報担当スタッフです!

 

 

皆さん、こちらはご覧になられたことあられますか?
当院のHPのトップに掲載をしているのですが、こちらは2013年〜2020年の当院に受診された患者様の実人数になります。

 

詳しく書かせていただくと・・・

 

◎長崎市 4303名
◎長与・時津 659名
◎諫早 1191名
◎大村 759名
◎西海 106名
◎雲仙・島原 764名
(雲仙市・島原市・南島原市)
◎佐世保 605名
◎東彼杵 145名
(東彼杵町・波佐見町・川棚町)
◎平戸・松浦・佐々 115名
◎壱岐・対馬 18名
◎五島列島 193名
◎佐賀県 81名

 

と、ありがたいことに遠方の方にも沢山お越しいただいております。感謝申し上げます。

 

近頃は初めて来院される方からのご予約のお問い合わせも多くいただいております!

 

来院を考えておられる方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

また、当院は毎月岡本院長による不妊治療説明会(セミナー)も実施しております!

 

初めての受診予約前に1度不妊治療説明会に来られてみて、受診予約のご検討されてもいいかと思います。

 

ご質問やご相談にも対応させていただいておりますので、受診を悩まれておられる方は是非1度来られてみてください!
現在当院に通われている方もご歓迎いたします!

 

↓HPでの開催日確認はこちらからお願いします★

クリニックからのお知らせ

今後も1人でも多くの方のお力になれるよう、院長を筆頭にスタッフ一丸となり日々精進してまいりますので、引き続きどうぞ岡本ウーマンズクリニックをよろしくお願いいたします。

 

では今回はこの辺で失礼します(^〇^)