スタッフブログ クリスマス

こんにちは!岡本ウーマンズクリニック広報担当スタッフです!

 

さて、いよいよ12月に突入しましたね\(^o^)/

 

寒さが段々と増してきましたが皆さん体調の方はいかがでしょうか??

 

近頃はまた新型コロナウイルスが流行ってきていますね。

 

感染予防対策を日頃からしっかりと行い、身体も冷やさないよう暖かくしたり、暖かい食べ物を食べたりなどして今年の冬も元気乗り切って行きましょう!

 

そして今月のイベントといえばクリスマスですね☆彡

 

街並みもすっかりクリスマスモードになってきました(o^^o)♪

 

クリスマスは皆さん毎年どうお過ごしですか??

 

当院は毎年クリスマス時期になると玄関周りの飾りをクリスマス仕様に替えたり、3階4階にはツリーを飾っています☆

 

 

 

 

ほっこり癒されます(●´ω`●)

 

4階ではカフェコーナーを毎日10時〜16時まで開いているので、待ち時間などにお菓子や暖かい飲み物を飲みながら是非覗いて見てください♪

 

では今日はこの辺で失礼します☆彡